タイトルどうり基本雑記ですwたまにイラスト描いたやつのせるかも。 八雲家が大好きだぁぁぁぁぁ!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:40:53
おひさしぶりですお
うん、一年ぶりぐらいじゃないかな?そこまでひどくないか?
まあいいやw

さて、更新してないあいだに色々あってなんか書けそうだけど
まんどくさいんでスルーw

あ、マイク買ったーヽ(・∀・)ノ
んで、歌ってみたやってみたい!
てことで、誰かやり方おせーてw

うん、まあ、なんだかんだで生きてます(`・ω・´)シンデナイヨ
頻度は低いかもだけどまたぼちぼちやってきますよー

でわノシ
kirakira
kirakira
22:53:51
木村拓哉のヤマトを借りてみたんだが、あれは酷いね・・・すごいくらい

もはやヤマトじゃないという

元から気に食わなかったけどまさかあそこまでとは・・・
あれやるくらいならアニメ映画でヤマトやったほうがよかったんじゃないかな

あ~もったいない
kirakira
kirakira
2011
10/03
23:11:07
言うほどの事でもないですが神霊廟のイージー終わったー

次はノーマルですよー^^
果たしてノーマルはクリアできるのだろうか


友人間だと1番下手くそですからねww
どちらかと言うなら格ゲーとかの方が好きですからね

一度でいいからゲーセンの奴でやってみたい
kirakira
kirakira
2011
09/28
21:01:55
プハッ!

二ヶ月以上放置してもたー
さてさて気を取り直してがんばりますよー


kirakira
kirakira
17:48:35
うんそれだけ!

ただ単に短くなっただけだけどねw
kirakira
kirakira
プロフィール

墨筆

Author:墨筆
遂に高校生だ!

心機一転はげんでいくぜー


誕生日:12月5日
趣味:読書、アニメ鑑賞
好きなアニメ:とある魔術の禁書目録
       夢喰いメリー
       ガンダムシリーズ(主に種以降)
       魔法少女リリカルなのは
       魔法少女まどか☆マギカ
       灼眼のシャナ
       マクロスF
       ハートキャッチプリキュア
            etc.
好きな本:ムシウタ
     灼眼のシャナ
     緋弾のアリア
     涼宮ハルヒの憂鬱
           etc.
他には東方をやったりしてます
主に妖々夢をやってます
八雲家は俺の嫁!ビシッm9っ`Д´)
↑すいませんww
仮面ライダーも大好きです
カメンライドォ!ブレィド!( 0w0)<ウェ-イ!

Twitter:sumiire_pen
Skype:sumire_pen
Skypeは気軽に声かけてね~
夜の方が結構いるかもw

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
kirakira
kirakira
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
kirakira
kirakira
TOHO CLOCK
↑クリックで本家に飛びます。
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
kirakira
kirakira
応援中
東方波天宮
kirakira
kirakira
時代親父雲山時計
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
